FX PR

勉強なし! ほったらかしで資産形成
~FX自動取引/外貨の積立預金のすすめ~

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「楽してお金を増やしたい」

そう考えたことはありませんか?

お金を増やす手段というものは、基本的には「労働」と「投資」の2種類しかありません。

しかし株やFXなどの投資で安定した利益を上げるためには、しっかりと勉強することが必須です。それもサラリーマンが仕事の片手間でやる程度では不十分なことが多いようです。

さらに才能のある人が十分に勉強をしたとしても、初めの1~2年間は利益がでず「勉強代」を多く支払うこともいたって普通なのです。

それでは知識を持たない素人が、それほど勉強せずに実施して成功できる投資はないのでしょうか。

1年で資産を数倍に・・・というものを望まれるのであれば、そんな投資方法はありません。あったとしたらそれは間違いなく詐欺ですので、手を出してはいけません。

しかしそこまで高望みはせずに、年間数%~数十%の利益を積み上げながら時間をかけて資産形成してくのであれば、勉強せずにやれる投資は2つだけあります。

その2つとは「自動取引」と「積立投資」です。

FXの自動取引「トライオートFX」

FXというと危険なギャンブルのようなイメージをお持ちの方もいると思いますが、インヴァスト証券のトライオートFXであればリスクを抑えつつ、ほったらかしで利益を得続けることができます。


初めに取引する通貨や金額等の設定を入れるだけで、その後は全て自動で取引してくれます。

資産が1年で数倍に増える、と言うことはありませんが、設定さえ間違えなければ毎月資産が勝手に増えていく様をのんびりと眺め続けることも可能です。

インヴァスト証券「トライオートFX」の無料の口座開設はこちら↓↓
インヴァスト証券「トライオートFX」

FXの始め方
~おすすめの会社と選び方のポイント~
FXに興味をお持ちですか? 「将来のため、今のうちに資産を形成しておきたい」 「継続して資産を作る方法を学んでおきたい」 この...
FX口座で外貨預金 ~レバレッジ1倍で長期保有のすすめ~将来への備えとして外貨預金に興味を持たれる方が増えています。 しかし投資について少し勉強された方ならば、外貨預金はあまり良い投資で...

外貨の積立預金

FXの自動取引と比べると期待できる利益は少し下がりますが、より安定した投資法としては「外貨の積立預金」があります。

日本円以外の通貨を積立預金することで以下のようなメリットが得られます。

外貨の積立預金のメリット

・日本円よりも遥かに高い金利を得られる
・積立投資のため放置できる
・ドルコスト平均法により素人でも失敗しにくい

外貨の積立預金の詳細なメリットやデメリット、おすすめの銀行などは以下の記事を参考にして下さい↓↓

外貨の積立預金の仕組み
~一括預金との違いとメリット/デメリット~
資産形成のために外貨(外国の通貨)を手に入れ、積極的に運用するのは、将来余裕ある生活を送るために欠かせない視点です。 その外貨を保...
外貨預金最大のメリットは「積立投資」ができること日本経済の行く末が不安視される中、将来への備えとして「外貨」を保有することに関心を示される方が増えています。 個人が外貨を保有する...

まとめ

今回は勉強をしなくても利益を得やすい投資法を紹介しましたが、当然勉強はしないよりはした方がより利益を得られる可能性は高まります。

本サイトは投資の中でも「外貨」を利用して「なるべく手をかけずに」利益を得ることを目的としたサイトです。上記の他にも役に立てる内容があるかもしれません。

将来惨めな思いをしないためにも、是非「今だけ」勉強をして楽な投資を始めてみてください。

外貨預金の始め方
~おすすめの銀行と選び方のポイント~
外貨預金に興味をお持ちですか? ご存知のように日本円での銀行預金は金利が安く、利益はほとんど望めません。 ・安全に預金す...
FXの始め方
~おすすめの会社と選び方のポイント~
FXに興味をお持ちですか? 「将来のため、今のうちに資産を形成しておきたい」 「継続して資産を作る方法を学んでおきたい」 この...
外貨預金とFXの違い・特徴の比較個人が外貨を保有する手段としては、大きくは外貨預金とFXの2つがあります。 この2つの手段は具体的にどのような取引を行っていて、ど...

コラム一覧に戻る
HOMEに戻る